セルフメンテナンスの本当の価値

さて、今日のテーマは「セルフメンテナンスの本当の価値」

セルフメンテナンスは単なる腸活や温活を教える団体ではありません。

その先にある、細胞のサビをとる方法、さらには細胞の中のミトコンドリアを活性する方法もお伝えしています。

でも、単なる細胞活性を教える団体でもありません。

私たちがやろうとしていることは、1人1人の内側で眠っている潜在的な魅力を外にひっぱり出してくることです。

画一的な「良い」「悪い」という社会の尺度で、すっかり自信をなくしてしまった1人1人の輝きは、実は、まだあなたの内側で輝く時を待っているんです。

あなたに今までインストールされてきたOSをアンインストールして、新しいOSをインストールする。

ビジネスでも腸活や健康指導でも、ノウハウを教えているところは山のようにあります。

でも個人の本来の潜在的な能力を養うことやそれを引き出すことを目的にしていて、それが出来ている団体はほとんどないでしょう。

ビジネスで例えると、使えるお金・時間、経験、会社の規模、タイミング、国、エリア、、変数がありすぎるので、誰がやっても成功するノウハウというものは、実は1つもありません。

私も若い時は、どうにか現状を変えようと色々なセミナーに足を運んだり、本を読み漁ったりしてきましたが、

途中で「ここに(ヒントはあるが)解決策はない」という現実に気が付きました。

でもこれを言ってしまうと商売にならないから、ここに答えがあるよ!というわかりやすい方法で、

ノウハウを教えている、そして特にビジネスが絡むものであればそれは高額な講座として販売されていたりするわけです。ある種のビジネスのテクニックですね。

でも、じゃあ、だったら、、

本当に大切なものはなんだと思いますか?

それは、状況を観察し、判断し、決断し、行動できる力です。

どんなに辛いことが起きても、大変な環境になっても、自分の人生を自分の手で足で切り開いていける力。

この、観察力・判断力・決断力・行動力が身に着けば、ノウハウやスキルは後からいくらでもついてくるのです。

これが身に付いたらあなたの人生はどうなっていくと思いますか?

今まで無理だと諦めていた夢、あの人はいいなぁと思いながら自分には無関係だと決めつけていたことを、実現させてゆくことができます。あなたが行動しているのですから、当たり前の話なのです。

逆にこの力を身に着けないままどんどん時間が過ぎていくことで、あなたは何を失っていますか?

本来手にできたかもしれない楽しい人生を、自分の手で選択していないことになります。

私たちは沢山のヒントを準備してお待ちしていますが、最後に行動を起こすのはあなたにしかできないことなんです。今この瞬間のチャンスを逃さないでください。

ぶっちゃけ、有料メンバーは入ってみていただき、なにか違うと思ったらやめたらいいだけですよね。何に不安になっていますか?

成功者は決断をしてから迷うのです。決断する前に迷うことはしません。

今日から人生を変える、と自分で決めるだけです。

そんな力が本当に身につくのかな?と思っている方もいるかもしれません。でも、大丈夫です。

なぜこれを断言できるかというと、私自身がそうだったからです。

私は自分の手で自分の性格を変えてきました。なりたい自分になれるためのメソッドを私と長沼さん以上にもっている人や団体に、正直私は出逢ったことがありません。

頭だけで考えても、うまくいかないから、腸や細胞から整えていく必要があるのです。

一部のジャンルにおいて、私たちよりも優れた知識や経験を持っている方は沢山いらっしゃいます。

でも体~意識変容、ボディワーク、リトリート、マインドセットまですべてを網羅し、確実に変えていけるメソッドは他にはどこにもないといっていいでしょう。私と長沼さんが15年以上2000万円以上を投じ、自分たちで様々な経験を通し実証し、今なお進化させ続けている内容になります。

私はこの活動を人生の集大成の活動だと思っています。

今まで沢山の方に迷惑もかけてきて人生の先輩方に色々なことを教わってきました。

もう死んでしまいたいと思うような辛い経験も何度かありました。

今でも私を信じてついてきてくれている会社のメンバーにも沢山救われてきました。

そんなことの恩返し、殺伐としたこの社会に愛を返せることがこの活動であり癒しなのです。

正直月額3980円は以上に安すぎて価値が伝わっていないかもしれません。涙

他では2つくらい0が多くついているような内容であるかもしれません。

でも高いなぁと諦めてしまうと、もうそこで人生の扉は閉じられてしまう。未来に繋げていただきたくてこの価格を長沼さんと相談してつけてみました。

一方である程度高いお金を払う方が、そこでハラが括れるので人生が圧倒的に変わりやすいという傾向も実はあります。。。そんなわけでこの価格はちょっと安すぎて、皆さんの変容をむしろ阻害しているかもしれないと思うに至り、今回を最後の募集にすることに決めたのです。(今後極端に高くすることはもちろんしませんが、この価格での提供は今回が最後です。)

(※6/28メールマガジンより転載)

私の喜びは1人1人が確実に変わっていくこと。少しでも幸福感が上がること。自分に優しくなること。人にも優しくなれること。そして社会全体が平和になってゆくこと。

昔辛かった、生きているのに生きていないような、トンネルの中にいるような、息苦しかったあの頃。

人生ってこんなものなのかな?って私は思っていました。

でも今なら言えます。人生は、こんなものなんかじゃなくて、もっともっと素晴らしくて楽しいものです!

モヤモヤ感覚をもっていたら、それはチャンスです。

人生がこのままの方向ではなにかが違うんだという「サイン」。

モヤモヤを見過ごす人生を送るのか?

モヤモヤを直視し、勇気を出してそれと向き合うのか?

それは、今、この瞬間にかかっています。

たまたまこのメールマガジンをみつけて読んでくださってありがとうございます。それを人生のターイングポイントに変えてください。

本当はもっと楽しい仕事に変えたいなら、それはあります。

本当はもっと素敵なパートナーに出逢いたいなら、その人はいます。

本当はもっと痩せたいなら、痩せられます。

本当はもっと、は、叶えられます。

沢山冒険してまだ知らない楽しい体験をしてゆきましょう。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

一緒にセルフメンテナンスをして豊かな人生を創りましょう。

セルフメンテナンス協会・メールマガジン2021/6/28配信)より転載

メルマガ登録(無料会員登録)はこちら

Facebookグループ登録はこちらから

有料会員登録はこちら