モヤモヤから楽しいに変えよう!

今日はどんな1日をお過ごしでしたか?

私はファスティングセミナーを開催した後、
プレミアムテキーラのお祭りの試飲会のお手伝いをしていました。

(※6/27配信のメルマガから転載)

仕事は大好きなので、忙しいのはいいのですが、
たまに締切などの関係から無理をせざるを得ない時があります。

私が長沼さんの食事法を実践し続けられたのは、

「忙しい時は無理して食事頑張らなくていいですよ」

「そんな時のために普段から心地よさを創りましょうね」

といった、ゆるい優しさ。。。涙

実は、「対立軸を創ると支持を集めやすい」ということをご存知ですか?

共通の敵「●●を食べたらヤバい!」や、「あの健康法は間違っている!」といったような強い主張は
心理的に私たちの心をわしづかみにしてゆく効果があります。

でも、この世に絶対の、誰にでもあてはまる健康法があるのだとしたら、
こんなに不調な人が世の中にいるのはおかしいと思いませんか?

真理はいつもシンプルで、それは「心地よいリズムに乗って」ゆくこと。
そんなニュートラルな感覚をもったコーチを私は長沼さん以外知りません。

強い指導は、一時的にものすごい吸引力があるのですが、
結局長続きしない特徴があります。
リバウンドや、ストレスの要因となってしまうのかもしれません。

あなたはもう充分に頑張っています。
まずは、あなた自身を緩めてあげて、
できることから、少~しずつ考えてゆく。。。

その先に「細胞ひとつひとつが活性した」「細胞レベルでワクワクできる楽しくてたまらない毎日」が待っています。

WHO(世界保健機関)が提唱する
健康の定義は

健康とは、病気ではないとか、弱っていないということではなく、肉体的にも、精神的にも、そして社会的にも、すべてが 満たされた状態にあることをいいます。

この状態に近づくと何が良い事だと思いますか?^^

毎日がモヤモヤから、なんだか楽しい!!に変わります。
あなたがもって生まれた才能に気付くことができます。
そしてあなたの可能性を最大限に活かすことができます。

人生はどんどん進んでゆきます。
私たちは、1人でも多くの方が「自分の可能性を最大限に開く」ことで
「毎日、生きてて楽しい!!!」と思っていただけるように、
サポートしてゆきます。

昔の私は、まるでトンネルの中にいるような、生きているのに生きていないような、モヤモヤ苦しい時代がありました。だからその状態の辛さがすごくよくわかるんです。別にそれなりに生活はできているけれど、、日々のごはんに困っているわけではないけれど、、でも、だからこそ、苦しいんですよね。

その時助けてくれた方やアドバイスをくれた方には直接恩返しはできませんが今この活動を通して恩返しになればなぁと思うのです。

少しでもピンときた方はこのチャンスを見逃さないようにしてくださいね。

人生を変えるのは今、です。
このまま現状維持を続けますか?

今ここに変えるキッカケを御用意しています
あなたのご参加をお待ちしております。

入会いただき、違和感があったらすぐやめていただけたら良いのです。
成果を出す人、人生を変えられる人には、決断の力があります。
あなたに損なことは何一つないとお約束できます。
15年間の長沼さんと私の経験と知識を受け取っていただきたいです。
一緒に楽しい人生を創りましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

セルフメンテナンス協会・メールマガジン2021/6/27配信)より転載

メルマガ登録(無料会員登録)はこちら

Facebookグループ登録はこちらから

有料会員登録はこちら