ゆかしいは何者?

今日はちょっと趣向をかえて、

私がやっている他の事業についてご紹介してみたいと思います。

理由は、私が何者かがわかれば、より皆さんに安心してもらえるかな?と思ったからなのですがw

こちらは最近写真家のJoMoriyamaさんに撮影をしていただく機会がありその時の1コマ。

久しぶりに化粧をちゃんとしましたw テキーラを飲んで自分の創った服を着ておりますw

まず私は8社の会社の経営に携わっています。

自分で立ち上げたものが大半ですが、誰かをサポートしているものもあります。

自分でもこんなに多くの会社の経営に携わるようになるとは10年前は思ってもみませんでしたが、

セルフメンテナンスの実践で私の才能は大きく開いていったように思います。

今朝のメルマガでお伝えしたように、観察力・判断力・決断力・行動力が増した結果このような現実を自分で引き寄せたのだと思います。

このセルフメンテナンス協会の運営は、どうしてこんなに安い価格で出来るのか?

それは長沼先生も私も別に事業があるからです。

これを必ずしも大きく収益化させなくても私たちは食べていけるわけです。

そういう趣旨もありNPOとしました。

皆さんの会費は次のもっと面白いこと、体や心が変わることへの研究開発に充てさせていただいています。

さて、今日は3つの事業をご紹介してゆきたいと思います。

まず1つ目。

洋服のブランドyucasii tokyoを運営しています。

これは私が思い切って、自分を解放するために8年前に始めた事業です。

8年前なんかモヤモヤする、、、

本当はアートや洋服とか、色を扱う仕事がしてみたかったんだった…

でもそんなの趣味でできると高校の先生にも言われたりして美大に行くのも諦めたんだった…

(美術はスキだけど得意ではない、数学はそんなにスキではないけどめちゃ得意だったので理系に行く道を進められていたのです。)

でも今なら思います。得意かどうかより、好きかどうかでなにかやったっていいんだ!と。

実際特にデザインの勉強をしたわけではありませんが、今海外や日本でも私の服を買ってくださる方がいます。

沢山の失敗もしましたが、人生で死ぬときにそれを後悔することはないと思います。

パンツをあわせたり年齢を問わずに着れるお洋服なので、またオーダー会などするときは是非ご案内させていただけれたら嬉しいです。

もしよければ是非HPをご覧いただけましたら嬉しいです。

https://www.yucasii.com/

次に2つ目。

こちらは自分の健康管理と新しい人との出逢いをイメージして作った事業でした。

セルフメンテナンス協会事務局(代々木5階)の1階に該当する位置に、

コールドプレスジュースやスムージー+プレミアムテキーラのお店をやっています。

テキーラときくと一気飲みの怖いお酒というイメージがあるかもしれませんが、そのイメージがあるのは日本だけかもしれません。私が扱っているのはプレミアムテキーラと呼ばれるきわめて純度の高いテキーラで、それこそ私は「自分を解放する」「セルフメンテナンスのツール」ですらあると思うような、全てのお酒の中で最も純度の高いお酒になります。ビールやワインは飲めなくてもプレミアムテキーラだけは飲める、という方が多いのもその証拠。ショットで一気飲みではなく、ソーダで割ったり、フルーツをぎゅっとしぼってそれと合わせたりしてゆきます。

テキーラの原料は何だかご存知ですか?協会でも扱っていますが、糖尿病の方でも使える「アガベシロップ」これがテキーラの原料なんです。アガベを加熱して搾汁した汁を、煮詰めるとシロップになり、発酵させて蒸留するとテキーラになります。

今はコロナで昼も夜も休業中ですが、また再開したらご案内いたします。

HPもよろしければ御覧ください。テキーラのんでみたい!という方は5000円スペシャルセットをご用意していますのでメール返信ください。笑  あまりの体への負担のなさと心地よい酔い心地にビックリしていただけると思います。

https://agaveria.jp/

そして最後は、台湾香港と日本をつなぐ事業です。

日本と台湾に会社があり、ここのCOO兼CFOをやっています。

社員が25名ほどおり、国交のないこのエリアの架け橋となる事業をやっています。

https://www.geelee.co.jp/

最近は台湾商品のセレクトショップも始まりました。

https://shop.meilytaiwan.com/

アートとテキーラと海外。

これはどれもセルフメンテナンスに通じる大切な要素ということが

お分かりいただけたでしょうか?

セルフメンテナンスは私の人生の集大成です。

是非一緒に人生を変化させていきましょう。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

一緒にセルフメンテナンスをして豊かな人生を創りましょう。

セルフメンテナンス協会・メールマガジン2021/6/28配信)より転載

メルマガ登録(無料会員登録)はこちら

Facebookグループ登録はこちらから

有料会員登録はこちら