幸せに生きる人生を諦めない

今回のテーマは、 「幸せに生きる人生を諦めない」

「今まで人生を諦めかけていました。でも諦めない、まだ希望はあるということに気付きました」
「友香さんとのセッションを通じて、なんかそういうのは、全部根っこがつながっているんじゃないかということが、うっすら感じられてきた気がしてます!」
「まだ2週間ですが、全体的にはこの2,3年の中で一番まともな状態になっていると思います!
上記のようなことも、まともに冷静に人に話せるようになったのは多分初めてじゃないかと思います!」

昨日私のセッションを受けていただいた男性からのお言葉。
嬉しい!嬉しい!

人生ってこんなものなのかな?なんだかつまらない。時間だけが過ぎていく…?
でもつまらないと感じる原因は必ずあって、それを1個1個紐解いて解決していけばいいだけなんですよね。
肉体レベルと意識レベル、呼吸・運動・食事・意識・脳・腸…これを全てひっくるめて改善していくことで変容のスピードをアップさせることができます。

この方はまだ2週間なのに変容スピードが速い・・・
私のセッションスキルや、サイキック能力も上がってきているのか?(自画自賛野郎

(先月個人的にとても悲しいことがありましたが、なぜかそれを機にサイキック能力に対する「もうこれ以上知りたくない、怖い」というネガティブな感覚が無くなりました。不思議。これからは自分のもってうまれた感覚をより磨いていこうと思うことが出来ました。)

話が脱線しました、戻します。

思いかえせば、私の人生の転機も、たまたまおせっかいにあれこれ忠告してくださる方が意図せず現れて、それで色々人生を方向転換できたのですが、他人の力を借りたからこそ人生をグイっと方向転換することができたように思います。

自己内対話はいつも同じ。
自分の経験から生まれた歪んだ信念で現実を切り取り、解釈し、判断する。
結果として、自分が意図しない現実を自分の人生に招きいれてゆきます。

理想とする他人の思考回路をインストールすれば自然と自己内対話に変化がおき、人生が変容する。
簡単にいえば「環境を変える」という意味なのですが。

このメカニズム、まじで中学校くらいで教えるべきだと思うわ!
そして自分の人生を変えたい人は環境を変えることに投資するのが一番安いのではないかと思う。
対処療法ではなく根本療法をしてゆきましょう。
あなたが理想とする人の思考回路をインストールし、細胞レベル・意識レベルをあげてゆきましょう!

幸せに生きる人生を諦めない。それって最も美しいことだと思うのです。
みっともなくて、恥ずかしくても、諦めないでじたばたすること。
日々とにかく”生きる”ということ。
これ以上に美しいことなんて無いんだと最近よく思います。

そして本当にちょっとしたボタンの掛け違いを直すだけで、ビックリするくらい人生は好転してゆきます。
このメルマガでもエッセンスはお伝えし続けてゆきますので、
なにか人生を好転させるキッカケにしていただけたら、本当に嬉しく思います。
次回からは長沼先生にバトンタッチしますね^^

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
一緒にセルフメンテナンスをして豊かな人生を創りましょう。

セルフメンテナンス協会・メールマガジン2021/10/21配信)より転載

メルマガ登録(無料会員登録)はこちら

Facebookグループ登録はこちらから

有料会員登録はこちら

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥
自らの「体」と「心」と「脳(思考⇒行動)」を能動的にメンテナンスすることにより、
自らのポテンシャルを最大化させ、自分自身や社会の幸福度を高める。
‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
 NPO法人 日本セルフメンテナンス協会
 〒151-0055 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-20-11 
 TEL:03-3354-3281
 HP: https://selfmaintenance.org/
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━